自宅でできる豊胸•バストアップ方法&グッズ

胸にコンプレックスを抱える人必見!おすすめの豊胸グッズやバストアップ方法をご紹介★

おっぱい体操の動画をチェック

豊胸手術の失敗談&口コミを検索

バストアップアイテム

リスクの高い豊胸手術の失敗例

手術にはリスクがつきもの!豊胸手術ももちろん例外ではありません。

そんな失敗があるの?豊胸手術失敗例口コミ

ここでは豊胸手術を受けた結果、失敗だったと感じている人の体験談をご紹介します。

すぐに元の大きさにもどった…
豊胸手術の口コミ 太ももの脂肪を吸引して胸に注入するタイプの豊胸手術を受けました。自分の脂肪を入れるのでリスクが少なく、脂肪吸引したところはダイエット効果が得られるということだったので、バックを入れたり、切開したりするよりは安全かな?と思って受けました。注入するのは脂肪なので30%くらい吸収されて、70%くらいが残るとのことでしたが、約1ヶ月で元の大きさに…。しかも、脂肪吸引したところがもの凄く痛くて歩くのが大変でした。豊胸した意味は全然なかったとしか言えませんね…。
左右の胸の高さが変わってきた
豊胸手術の口コミ 手術後2か月くらいはとても満足していました。理想の胸の大きさ、形になって前より女らしくなれた気がして本当に嬉しかったです。バックを入れたので毎日欠かさずマッサージをしていました。とっても痛かったですけど。でも、2か月が過ぎたころに鏡で自分の胸を見てなんだか違和感が…。胸の高さが左右でちょっとだけ変わってきていたのです。私はマッサージが足りないのだと思い、前以上にしっかりと念入りにマッサージするように。しかし、胸の高さは日が経つにつれだんだんと大きくなり、結局、違うクリニックでバックを取り去ってしまうことに。今はそのクリニックで入れてもらったバックに満足しています。クリニック選びは本当に慎重にした方がいいと改めて実感しました。
シリコン注入はキリがない
豊胸手術の口コミ シリコン注入で豊胸しました。すぐしぼむとは分かってはいましたがどうしてもやってみたくて挑戦。大きな胸を見た時は感動しました。でもやっぱりすぐしぼむんですよね〜。だからしぼんだらまた注入。もう何回繰り返したかわかりません。依存症気味かもしれません。
傷口が炎症を起こしました
豊胸手術の口コミ 某有名美容クリニックでシリコンバック挿入。最新のもので安全性も高いとのことだったので思い切ってやることにしたのですが、手術から3か月以上経っても痛みが取れず…。先生に相談にいくと、シリコンバックに拒否反応が出て炎症を起こしていると…。結局シリコンバックは取ることになりました。安全性が高いといっても異物は異物。体質に合わないこともある見たいです。
 
inserted by FC2 system